10733(イワナミサ)番のカウンター賞をゲットされた早瀬 純さんからいただいたメッセージです。


こんにちは、10734番でした、早瀬です。
えー、コメントというとあらたまってしまいますが…

私が最初に岩名美紗子さんを知ったのは1994年のゆうぽうと。
あれから 5000年ゞ(^^; もう6年経とうとしているのですね〜(しみじみ)。
昨年のライブには、予定が重なってしまって残念ながら行けなかったのですが、
今回10733番賞品としていただいたお写真で岩名さんお元気そう&いっそう
迫力を増していそう (^^; なことがわかって、嬉しいです。
岩名さんの、これからのご活躍を楽しみにしています。
頑張って下さいね♪

そして管理人様、これからの「みさこっちの部屋」の発展をお祈り申し上
げます。

最後になりましたが、素敵なチャンスを与えて下さった管理人様、そして
10733番だったのに順番を譲って下さったどなたか(笑)、本当にあり
がとうございました。


早瀬 純