8133(ハ〜イミサ)番のカウンター賞をゲットされたカトリーヌさんからいただいたメッセージです。


題 : 8133(ハーイミサ)番ゲットだぜ!報告(といいつつ実は踏んだのは8136番)
別名 :みさこっち教のすすめ
ども、8133番賞を頂きました、かとりーぬと申しますm(__)m。
実は私、みさこっちに関してはものすごく運の巡り合わせがいいんです。以前行われた「セーラーバスターズ・クイズ大会」では見事みさこっち賞に当選。プライベートステージでは整理番号一桁という運の良さ。無論当日は最前列、かぶり付き。また当日買ったトレーディングカードにはみさこっちのサインが!そしてその翌日にはこちらで8136番を踏み、駄目かなーと思ったら見事当選。みさこっちのサイン付き生ポラロイド写真げっちゅ。挙げ句の果てに後日PS実行委員会からクイズの景品のスペシャルトレカが送られて来るという極め付き。
普段こういう系はぜんぜん駄目なのに、ここまでツイていると正直恐いくらいです(笑)。で、私は考えました。「これはみさこっちの神さまがついているに違いない!!」と。
みさこっちの神さま・・・そう、我らが戦神・セーラー"みさこっち"マーズです。人々に勇気とやる気と運と活力を与えてくれます。〆切前にはかなり有効です(笑)。
せらみゅ1stStageを一度も生で観ることの出来なかった(観たかった・・・(T_T))私にも御利益を与えてくれる、とっても気前のいい神さまです。
#ちなみにこのみさこっち教の教典はもちろん『みさこっちが一番!』です(爆笑)さぁ、皆さんもみさこっち教に入信しましょう!
そして共にみさこっちを応援しまくり、みさこっちの今後のご活躍(次回ライブ開催、CD・ビデオクリップ発売、オリコン上位入賞、紅白andレコード大賞出場等)を祈願いたしましょう!!
・・・以上を持ちまして、受賞のコメントとさせていただきます。失礼いたしました〜(書き逃げ)