どうしても
作曲:松田 博之, 作詞:MISAKO

懐かしいこの歌 聴くたびに思い出す
目を閉じれば すぐ 溢れこぼれ出す いくつかの・・
ずっと前のこと 出逢った頃の話
当たり前のように そばで笑ってた 求め合えていた・・・

今になれば どんなことでも 許しあえる気がして
・・・もう間に合わないのに

忘れていけると思ってる、信じてるけど・・・
こんなに苦しいのは ・・まだきっと 愛してるから?

ふり返りながら 
通りすぎてく人を 変わってしまった景色 眺めては映してる
まぎらわすように 急ぎ走り続けて
変わってしまった今の現実と 思い出も すべて・・・・

何もかも抱え込んでいる
捨てきれない過去も 欲張りすぎてる

忘れていけると思ってる、信じてるけど・・・
こんなに苦しいのは ・・まだきっと 愛してい・・・・
愛した言葉 しぐさ ひとつづつ置いていく
ゆっくり いつの日か 未来を詠えるように