いつか
作詞・作曲:Misako, 編曲:松田 博之

今日が終かけてゆく帰り道
時間にまた追い越されている
やらなきゃいけない事ばかりで
何も出来ず明日になるの待つ

すれちがう人の波でつい”ひとり”感じてる
鳴るはずのない携帯にぎりしめて確認してる

どんな離れていても あなたのこと
こんなにも 好きなままなの
まだ忘れられそうもない


いつのまにか 結婚してく友達
焦る気はないけど なんか変な気持ち
雲が揺れて陽ざし差し込んでくる
笑い声が 妙に寂しさ誘う

昇りかけた階段で足止めて立ち止まる
懐かしい風吹いてかすかににじんでゆく景色

*いつかきっと あなたと繰り返し
歩いたこの道も誰かと
手をつなぎ通りすぎてく

だからまだ今は あなただけを
もう少し好きでいたいよ
この気持ち大切にしたい

*くりかえし