希望をこめて・・
作詞:Misako, 作曲:Tomomo

ねぇ どうしたの? 悲しい顔してる
・・何も 言わなくてもいい、そばにいる

そぉ 覚えている? あの日話していた
いくつかの夢 それぞれ はりきっていて

夢という言葉  希望をこめて・・

どんな風に変わっていく 簡単には進めない
毎日の中で 必ずきっと 少しづつ 近づいて

そぉ 一つだけ 気が付いたことある
遠くの大きな夢ばかり探してたけど

ねぇ 目の前に映ってる 
普通の 今日しか出来ないことも 夢の一つ

夢という言葉  希望をこめて・・

どんな風に変わっていく 一つだけじゃないから
近道はないけど あきらめず どこまでも進むこと

どんな風に変わっていく 簡単には進めない
泣いても笑って 明日へきっと つなげてく 近づける
どんな時だって 見守ってる 一人きりじゃないから
近道はないけど あきらめず どこまでも登っていこう