うそじゃないけど
作詞:Misako, 作・編曲:松田 博之

子供の頃に描いていた夢はどんな夢?
うそじゃないけど忘れかけてたのかもしれない

いつのまにか こんなにも 臆病になってて
今日の現実 昨日までを かきまぜてく

窓から見てるだけの空は小さくて
遠くてすぐあきらめちゃう
今すぐ 大きな空の下飛び出そう
明日を変える そんな勇気持てる


3ヶ月前伝えた「あいしてる」の言葉は
うそじゃないけど もう随分電話もしてない

やりたい事 大事なもの 毎日増えてゆく
寂しさと 自由を かきまぜてく

止まない欲は Ah どこまでも続いて
あなたを見失っていく
うそじゃないけど さまよう気持ちどうして?
時間の幅を 埋めてほしい キスして

窓から見てるだけの空は小さくて
遠くて 見えきれないから
今すぐ 大きな空の下飛び出せば
優しくなれる 素直になる 愛して